代表取締役会長・社長就任のお知らせ

2024.01.05

お知らせ

この度、千種 康一が代表取締役会長に、千種 純が代表取締役社長に就任することをご報告させていただきます。

 

代表取締役会長 千種 康一

三田理化工業株式会社代表取締役会長 千種 康一

1993年に三田理化工業に戻り、2000年に創業者の父の跡を継いで代表取締役になって23年となりました。
微力ながらもお客様の課題解決により少しでも社会貢献に努めることが出来ました。
これもお客様をはじめ、社員、パート、関係者の皆様のお陰と深く感謝申し上げます。

この度会長に就任し、次世代の社長に伴走しながら三田理化工業を継承することにしました。
しかしながら三田理化工業の75年の歴史から見れば、3分の1にも届きません。

この先は会長として経営も事業も新製品開発も生涯現役として可能な限り続けて参ります。
「道なきところへ道をつくる」は続きます。

今後とも三田理化工業への変わらぬご愛顧と一層のご支援、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

 

代表取締役社長 千種 純

三田理化工業株式会社 代表取締役社長 千種純

大好きな三田理化工業の代表取締役という役割を引き継ぐことができ、嬉しく思います。

当社は2019年の70周年を機に「道なきところに道をつくろう」というスローガンを掲げました。
これは、調乳トータルシステムや、10本入りの洗浄滅菌済みバイアルなど、これまでにない商品を世に出し、
それを製造・販売し続けてきた当社の歴史そのものです。

出生数の大幅な減少や液体ミルク解禁など、国内の市場環境は大きく変わっています。
その変化を恐れるのではなく楽しみながら、このスローガンの通り、命と向き合う人々を笑顔に出来る商品、
サービスを社員みんなで生み出していきます。

これまでお取引頂いている皆様への感謝とともに、今よりさらに三田理化工業を好きになってもらい、
今後より一層のご支援を賜りたく存じます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

まずは略儀ながらホームページでの公開をもちまして御礼かたがたご挨拶申し上げます。

 

CATEGORY:

YEAR:

Contact Us

お問い合わせはこちらまでご連絡ください。

お問い合わせ

アフターメンテナンス