価格改定のご案内

2022.01.12

お知らせ

謹啓 お客様におかれましては、益々御清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はラック-ン製品に格別の御愛顧を賜り、誠に有難く厚く御礼を申し上げます。

さて、掲題の件、弊社では徹底した生産コストダウンや諸経費削減により、製品価格の維持に努めてまいりました。しかしながら、急激な素材・原材料価格の高騰が続く中、企業内部の努力のみでは製品価格の水準を維持するのは困難な状況となりました。
つきましては、誠に不本意ではございますが、この度一部製品の価格改定を実施させていただきたく存じます。何卒、諸般の事情を御賢察の上、御了承いただきます様お願い申し上げますとともに、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、説にお願い申し上げます。

尚、価格改定の実施は令和4年4月1日のご注文分よりとさせていただきます。
各製品の価格、その他ご不明な点につきましては、誠にお手数ですが各営業担当までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

今後も弊社一丸となってより良い製品をつくって参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

謹白

【連絡先】 三田理化工業株式会社
〒531-0076 大阪市北区大淀中2-8-2
TEL:06-6458-0971 FAX:06-6458-2393

価格改定のお知らせ(PDF)

以上

CATEGORY:

YEAR:

Contact Us

お問い合わせはこちらまでご連絡ください。

お問い合わせ

アフターメンテナンス