弊社開発センター建替えによる消耗品生産停止について

2011.09.01

ニュースリリース

平素は三田理化工業ラックーン製品をご愛顧いただき、厚くお礼申し上げます。

このたび、三田理化工業は消耗品の生産拠点であります開発センター(兵庫県西脇市)をより高品質な製品の生産並びにGMP/QMS省令に準拠した医療機器の生産工場として建替えを行うこととなりました。新しい生産拠点の完成は今年11月を目指しております。

それに伴い、現生産ラインを今年9月から10月末までの約2ヶ月間停止することとなりました。弊社としましては、生産停止期間におきましてもお得様各位のご要求商品を遅滞なく出荷させていただくべく現在十分な製品在庫を準備させていただく予定です。

然しながら、ユーザー様からの急なご注文、或いは標準品以外の特別な商品に対しましては、停止期間中は対応が殆ど不可能となります。

なお、今年9月から10月末の間に生産停止となります商品及び除外商品(生産継続商品)は添付 新開発センター建設案内【商品一覧】.docの通りになります。

取り急ぎ、新生産拠点の建設のご報告、生産停止期間のご案内並びに事前ご発注のお願いを申し上げます。

三田理化工業株式会社

代表取締役 千種康一

CATEGORY:

YEAR:

Contact Us

お問い合わせはこちらまでご連絡ください。

お問い合わせ

アフターメンテナンス