募集要項

募集要項

営業事務

雇用形態 正社員・パート
※試用期間3ヶ月(同条件)
学歴 高校卒
勤務地 本社(大阪)
仕事内容
  • 受注事務、電話応対、受付事務
  • 簡単なパソコン入力作業
  • 請求書等発行業務など

※原則的に内勤での対応ですが、年間数回は展示会にも参加いただきます。
※慣れてくれば、価格交渉、納期調整、クレーム対応もお願いするので、営業マインドを持って業務を担っていただける方歓迎します。

必要な経験等
  • 会社での事務経験
  • パソコン(Word、Excelの基本操作)
必要な免許・資格 なし
年齢 不問
就業時間 9時~18時(休憩60分) ※パートは9時~16時(休憩60分)
休日 土日祝、年末年始・夏期休暇(年間125日)
給与 月190,000円以上(経験等に応じ決定)
パートは時給1,050円以上
交通費全額支給、賞与年2回
他職務・家族・出張・皆勤・役職手当あり
退職金制度あり
福利厚生 社会保険完備(雇用、労災、健保、厚生年金)
応募・問合先 履歴書・職歴書を郵送ください。
【郵送先】
〒531-0076
大阪市北区大淀中2-8-2
本社経理部清水宛