創業70周年を記念して「1949年からのあゆみ 三田理化工業株式会社 70年史」を発行しました。また、動画「三田理化工業の歴史」をホームページに公開しました。

2019.12.07

ニュースリリース

お陰様で三田理化工業は創業70周年を迎えることが出来ました。
ひとえにお客様、取引先様、仕入先様、関係者様のご支援ご協力の賜物であると深く感謝申し上げます。この度、創業70周年を記念して「1949年からのあゆみ 三田理化工業株式会社 70年史」を発行しました。
弊社のこれまでのあゆみと今とこれからをまとめております。ご覧頂き、今後とも三田理化工業へのご理解を賜りますようお願い申し上げます。70年史は先の創業70周年感謝の集いの記念品としてお配り致しましたが、その際にお招きできなかったお客様、お取引先様、関係者様に担当よりお渡しさせて頂いております。
数も限りが有り、配布に行き届かいこともございますことご容赦賜りますようお願い申し上げます。70周年誌と共に弊社ホームページ会社案内/会社概要のページに動画「三田理化工業の歴史」も掲載しております。合わせてご覧頂きますようお願い申し上げます。

動画:三田理化工業の歴史

今後ともよろしくお願い申し上げます。

令和元年12月吉日

三田理化工業株式会社代表取締役 千種康一

CATEGORY:

YEAR:

Contact Us

お問い合わせはこちらまでご連絡ください。

お問い合わせ

アフターメンテナンス